バストアップブログ

2020.02.26

ふっくらした谷間を手に入れる正しいブラジャーの着用方法

バストを綺麗に見せたい。胸元の空いた服を綺麗に着こなしたい。ふっくらした谷間を手に入れて女性らしさのある体になりたい…。こんな風に願ってさまざまなバストアップ方法を試している女性は少ないのではないでしょうか。

ふっくらとした谷間のあるバストをつくるためには、ブラジャーを正しく着用する必要があります。ブラジャーには胸を美しく見せてくれる正しい着用方法があるので、正しい着用順序を覚えてふっくらとした美しいバストをつくりましょう。

まずブラジャーを着用する時には、前かがみになってバストの形を整えます。前かがみになることで自然とバストが中央に集まり、ブラジャーを着用した時に谷間がつくりやすくなります。次に前かがみになった状態で、まずはブラジャーのストラップを肩に掛けます。そして最後にバストとワイヤーを合わせてブラジャーのホックを留めます。

この時斜め上からブラジャーの中に手を入れて、脇や背中などから余分なお肉をバストに向かって集めていきましょう。贅肉と言えどバストとして捉えることで胸のふくらみに変わります。

前かがみになった状態でバストを調え終わったら、背中を起こしてバストの形を整えていきます。前かがみになっていた時と背中を起こした時では当然重力の掛かり方が異なる為、バストの形も変わります。最終的には正面を向いて立った時にバストが美しく見える状態に調整しましょう。

Copyright (C) bura-tyakuyou.cloud-line.com All Rights Reserved.