バストアップブログ

2020.04.26

胸筋・背筋トレーニング

私は学生の頃から小さなバストに悩んでいました。

お姉さん系の大人っぽい服が好きで、胸元が大きく開いた服を着るのが夢でした。



中学生の頃は、自然と大きくなるものだろう…と思っていたのですが、高校生・大学生になっても成長は無く…

社会人になって恋人が出来ても小さいままで、申し訳なく思っていました。



そんな時、とある筋トレができるゲームソフトを購入しました。脚、腕、腹、ヒップアップや下半身強化など部分と用途に特化したトレーニングをすることができるゲームです。

その中に、「バストアップ」が望めるトレーニングがありました。プレイをしてみると、胸筋や背筋のトレーニングメニューが多くありました。理由としては、胸筋の強化は胸の土台を強化して胸を支える役割を。背筋の強化は背筋を伸ばして胸の形を崩さないように、胸を張っていれば大きく見えるように、といった内容だったと思います。



それからというもの、毎日10分程度は必ず継続してトレーニングを続けることにしました。

トレーニングを続けて早2ヶ月、正直胸が大きくなったかは定かではありませんが、かなり姿勢が良くなり、きれいになったねと言われることが多くなりました。

胸の大きさも大事ですが、それ以外の部分も鍛えることで自信が持てるようになりました。

Copyright (C) bura-tyakuyou.cloud-line.com All Rights Reserved.