バストアップブログ
2020.03.08
貧乳と呼ばれて
本当に貧乳で、高校生くらいの時からコンプレックスで、胸がぴったりした服や首が大きく開いている服は着れないで今まで生きてきました。
水着なんてもってのほかで、ビキニは全然眼中にありませんでした。着たいとも思ったことがありません。まな板とも呼ばれるほどの大きさで、ブラジャーは必要ないのではないのかと自分でも思ってしまいます。
若い頃は、毎晩、明日には巨乳になっていますようにと祈りながら眠りについたこともありました。そんな私でも、結婚して妊娠する事で、今までAカップサイズでも余っていたブラジャーがきつくて息苦しく、谷間ができるという事態になりました。
その時はもう、初めて女性として自分で意識するようになって、少し舞い上がっていました。しかし!妊娠が理由のバストアップは、出産が終わって子供の乳離れと共に元のサイズに、嫌元のサイズよりもさらに小さくなってしまいました。
ウエスト当たりはサイズアップしたので、きっとウエストや背中に流れていってしまったのです。
姉妹で温泉に行った時の事、妹から「お姉ちゃん、胸小さくなったね」の一言をきっかけに、ナイトブラ「ルーナブラ」を購入して試すことにしました。
全く期待しないで、今を維持するために試したのですが、1週間程試した結果、胸が張るような感じがしてきて、それが維持されるようになりました。元のサイズに戻るのかなと淡い期待を持ちながら、今も毎日ナイトブラを着用して寝ています。